jubeat

  • 2010/02/28(日) 18:39:26

投稿:部長Linoal

jubeatってあるじゃないですか。

「音楽のリズムに合わせてパネルを叩く」ってやつ。
で私は、こりゃ面白いと遊んでたわけですけど、

やりすぎました。

jubeatの最高難易度「レベル10」をとある人がクリアしたyoutube動画へ貼っときます。


動画へ飛ぶ


私、これと全く同じ曲をクリアしてしまいました。

プレイしている間はなかなかに気持ちいいんですよ。
ゲーム自体はお勧めできます。
でもここまで来ると、
いいかげんに国語の課題でもやれやって話ですよね。

しばらく控えます。はい。

バンクーバー

  • 2010/02/14(日) 14:14:42

投稿:部長Linoal

世界中の人が国境を越えてバンクーバーに集まりました。


学年末テスト直前ですが、バンクーバー開催式見ちゃいました。
オリンピックの入場行進ほど世界平和を実感できる時はないですよね。

国境を越えて、笑顔で一つの会場に集まる人たちを見ると思う。

「イラク戦争なんて嘘だ、」と。

そして先住民の方々も、晴れの舞台で大いに舞いました。
シーンに合わせて七変化する会場も格好良かったなぁ。
バンクーバー開会式

国境も、種族も、全く関係ない。一時でも、そんな平和への夢を見せてくれる開会式に比べれば、
日本人がメダルを取れるかどうかなんてどうだっていい。

・・・と思うのは俺だけか。

10日も経ってるけど!?

  • 2010/02/10(水) 21:18:02

投稿者:ぬま

・・・・・・。

いや〜びっくりしました・・・。

久々にこのブログに来てみたら、前回の俺の日誌から全く
更新されてないという・・・。

やっぱテストだからでしょうかね〜・・・。



まっ、憂鬱な話はさておき今回も俺の更新です。

明日が休みなので調子にのって更新します。

決して勉強から逃げたいとかそういう理由ではないんですよ、はい。(汗

つか、書くことないのでこれからの予定を誇張して少し・・・


木曜日:休日(寝る?遊ぶ?勉強する?それとも・・?)

金曜日:補講がある日(参加するので遅れます。)

土曜日&日曜日:テストに向けてラストスパート!!

月曜日:ガサ入れ入ります。(綺麗にして部屋をあるべき姿に戻そう!(心も))

火曜日〜木曜日:テスト(特に触れません。)

金曜日:テスト最終日&部室清掃(初心にかえって活動しよう!)



・・・長いな〜(予定も文も)

というわけで俺以外も更新よろしくお願いします。(特に1年生)

あと、コメント待ってます。


んじゃ、そゆことで。