タイトルなし

  • 2011/02/07(月) 18:24:05

投稿:Linoal

明治大学から帰還なう。

新宿で調子に乗って
あちこち歩き回り、
そのくせホテルでよく寝れなくて、
受験前から疲労感。
試験に差し支えたかもしれません。

教訓:
観光しない。
早く寝る。

今年の明治大学では物理が難化、
化学を選んだ人が有利になったみたいです。
なんで分かるかって、
解答速報掲示板で
「物理死亡」「物理を諦めて化学にしたら簡単すぎワラタ」
という発言が殺到。
かくいう私は自信を持って物理に挑み(絶対解けると思ってた)、
後で「物理で死亡」と書き込む事態になったわけですが。

ぱっと見で「こりゃ難すぎる」と見破る眼力があれば、
さっさと化学に転換できたのかな。

というわけで、
「問題の難易を即座に見抜く力」
って大事かもしれません。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

クロムハーツ 通販

ブツリ班ブログ タイトルなし

クロムハーツ ネックレス

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このブログ 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 本当に私の一日行わ。あなたできません |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

クロムハーツ メガネ

素晴らしい 問題完全に、あなただけの 受信 { ワッペン新しい|新}リーダー。何可能性あなたお勧め |あなたの提出 あなたそのなる{少数約に関しての |いくつかの}日前?任意の正?

ニューバランス

すごい 絵画 。 これは、 | の種類の種類 そのはずインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥上{ 検索エンジン |グーグル}の今しないポジショニングこの提出 アッパー 。んにわたってさあ、 私 。 ありがとう = )

ニューバランス

初心者として、私は常に絶えず ブラウジングをすることができます記事のためのオンラインへの支援であること??私。ありがとう

シャネル 財布 新作 2013 秋冬

同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなたができるで行う一部素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホームビット駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 幻想的なが読む。 私がう ??間違いなく確かに戻って。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する